GN125h、購入しました!

GN125h、購入しました!

教習行く前から車種はGN125と決めてはいたものの

「hにしようか2Fにしようか、、」
「やっぱYB125SPがかっこいい!SRっぽい!!」
「免許書き換えに行く時間ないな~」
「寒いコタツからデタクナイ・・・」

と、、だらだら先延ばし・・・。
そろそろ買わないと暖かくなるまでに慣らし運転を終わらせられないのでは?というわけでようやくお店に出向くことに。

なんとなく納車まで2週間くらいかかるイメージを持ってたのですが、お店に着いて見積もりを作ってもらいそのまま契約、2日もあれば納車できるとのこと!!

そ、そんな早いのか・・・!

とりあえずまだ二輪に乗れる免許じゃなかったのでGNは土曜に受け取ることにし、乗ってきた原付を廃車手続き、代車↓をお借りして帰宅。

原付からの自賠責の変更や新しいナンバープレートの取得など、お店が対応してくれるんですね。

ええ、自分でしないといけないと思ってました。
だから買いに行くのめんどがってたんです。
こんな楽ならもっと早く買いにくればよかった・・

まあそれはいいとして、
夢にまで見たGNをようやく購入・・・!





なのにあまり嬉しくない…
GNを買った喜びよりも2年乗ってきた原付と別れた寂しさの方が強すぎる。
まだ乗れるのに廃車にした罪悪感が半端ない。。

そして代車のブレーキの効きの良さが、ろくに整備してなかった事を改めて感じさせてくれて余計落ち込む・・・

最後に洗車くらいすればよかったー。
今日こんなあっさりお別れになると思ってなかった。

バイク乗りたい!って思わせてくれたこの原付に感謝しとります。
GNきたら原付の分まで大事にしようと思います(´・ω・`)