月間1000PVを達成しました!

月間1000PVを達成しました! ブログ

体調不良でしばらくブログを放置していたのですが、いつの間にかブログが月間1000PVを達成していました!

100PVを達成した時は次は200PV超えたらお祝いだ~と思っていたので嬉しい誤算です。

見に来ていただいた方々ありがとうございます!!

放置していたので当然記事数は増えてないのですが、なぜかじわじわPVはあがっていった模様です。

スポンサーリンク

100PV達成した後からのアクセス数と収益

記事投稿数合計記事数月間ユーザー数月間PV(ページビュー)アドセンス
9月2162915446本
10月5214295882本
11月02251767210本
12月0226468048本
1月0221,0091,3764本
2月0221,1381,47345本
3月1日~21日1238211,02546本

確認してみると1000PVは1月に達成していたようです。去年の秋頃ちまちま投稿してた記事が検索にかかるようになってきたのでしょうか…?

アドセンスの収益はうまい棒換算です。2月と3月に跳ね上がって驚いたのですが、記事を順当に増やして得た結果ではないので恐らくただのまぐれ(クリック単価よかったとか)かと…

ここ1週間程PVも下がってきてるので来月の収益は減るものと思われます(´・ω・`)

現在の1日のPVは30~50あたりをうろうろという感じです。

とはいえ、ブログを始めた頃は1ヶ月で10PVも行かないこともあったのでゆっくりながら私のブログも少しは成長しているようです…!

とりあえず月間1000PVを達成したのでお祝いを要求しました。(あつかましい)

一番読まれている記事は?

今一番読まれている記事は上記になります。

「バイクの2台持ちを始めたけど維持できなくて辞めた」だけの悲しいお話ですが、実体験を基にしているので需要があるのか一番アクセスがあります。

シークレットモードで検索すると「バイク 二台持ち」で3位に…!

実際今コンスタントに見て頂けてる記事はほぼこれとディップアートの記事になります。

次の月間5000PVを目指すにあたり、とにかく記事を増やすことは必須事項として、上記のような毎日コンスタントにアクセスしてもらえるような記事を増やせるように頑張ります…!ドメイン代くらい安定して賄えるようにしたい!

達成できたらまたその時の記事数や収益の記事を書きたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました