月間100PV達成しました!!

ブログ

なんと・・・この度当ブログが月間100PVを達成いたしました!!!

100万じゃないです100です。しょぼいって言わないで。

1日あたり3PVってところでしょうか?(しょぼい)

ブログ再開したあたりは毎日0PVだったので大きな成長を遂げたと思います!!!

0と1の差はものすごく大きいんです……!!

スポンサーリンク

ブログを再稼働してからのアクセス数

記事投稿数 合計記事数 月間ユーザー数 月間PV(ページビュー)
1月 1 5 0 0
2月 0 5 0 0
3月 0 5 0 0
4月 0 5 0 0
5月 4 9 12 13
6月 1 10 11 12
7月 1 11 84 93
8月 3 14 45 71
9月1日~6日 0 14 29 76

自分ではもうちょっと書いてるつもりだったのですが、再稼働してから次の記事をまともに書いたのが5月っていうのが恐ろしいですね。

1~4月はアナリティクスのタグを入れた後にテーマを変更しちゃってて計測し損ねました…まあほぼ0だろうから支障はないです。

7月に2日間だけ急にアクセスが増えて喜んだのですが、訪れているユーザーはポーランドとアメリカとブラジルの人だったので全てスパムだったのでしょう…。

8月からやっとホントの人間が少しずつ訪れてくれるようになりました…!!

そして8/6から9/6の一ヶ月間で初めて100PVを超えました!

正直めちゃくちゃ嬉しいです!

アドセンスも初めて収益があり、ギリうまい棒を買えそうです!ありがとうございます!嬉しい!!

お祝いソフトクリーム

月間100PVのお祝いにソフトクリームを買ってもらいました。

SEOに強い記事の書き方や検索されやすいキーワードの選定など、一つ一つの記事の質を上げることも大事だと思いますが…とりあえずもう少し更新頻度を上げることと何はともかく継続することを念頭に次は月間200PV(小刻み)目指して頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました